泣きたくないし!
笑ってたいから!
MOVIN! MOVIN!
負けたくないし!
泣きたくないし!
笑ってたいから!
MOVIN! MOVIN!
―MOVIN―

お昼は久しぶりにラーメン食べたよ!しかも豚骨!!な夕歩です^^

今日はバイトも教習所もなかったので久しぶりにイオンへお買い物に行きました〜

オカンがUNIQLOへワンピースのTシャツ欲しいって言ってたのでついて行った
今回は買えたよTシャツ!!
麦わら海賊団とルフィだけ(黒)と舟(水色)3枚買った
ウチは麦わら海賊団のやつ
明日の授業で着よう♪

あとラッシュ(石鹸屋)で洗顔用石鹸買って

石屋さんでネックレスと石買って
ネックレスはインカローズ
石は砂漠のバラ
インカローズは癒し効果があるらしく
砂漠のバラは心から望んだ願いを叶える石なんだってさ
…お金欲しい、画力欲しい、リア充になりたい、痩せたい、イチルキになれ、HGSSアニメ化しろや、iPod欲しい
↑心から望む願いです!!

あとワイヤーバンダナ買いました
写メのやつです
今流行ってるらしいですねー知らなかった←
買った理由は『うわ、これ鏡音リンぽい!!リンちゃんのやつじゃん!!』←
最近のマイブームはボカロだからさ☆

そういえばポケモン新作の伝説のポケモン発表になりましたね
リアルにも書いたけど
ウチはブラックにします
ブラックには純白の体をもつ『レシラム』
ホワイトには漆黒の体をもつ『ゼクロム』
レシラムの方が可愛いかったんだよねー
あーガチで今回の映画見たい!
セレビィ欲しいよ!
だってさセレビィイベント生で見たいじゃん!!
だってねぇ?
ウチの狙いはサカキじゃねェよ
だってだって!!
ねぇ?←
あえてネタバレしないんだからねっ
とりあえずセレビィイベント見たい!!
マジで誰か一緒に行ってくれェェェ!!