両手に余る悲しみ
叫びは高らかに 慈しむほど
痛みは空よりも 麗らかに
追想のディスペア
―追想のディスペア―

セブンのたまごかけ風ご飯味なおにぎりを初めまして昨日食べた夕歩です^^
うん、たまごかけご飯だったよ!!
あの生卵ぐるぐる交ぜたやつ
ウチは好きだなぁ

今日は台詞のテストでしたー
一応覚えたのに
頭が真っ白になりぱーん
\(^o^)/オワタ
先生から助け舟出されたりね…
2回やったのにぱーん
あー久しぶりに演技するのは緊張がパネェです
そして明日はナレーションや筆記のテストらしいですよー
もっとオワタ\(^o^)/

今日は5時からラストまでバイトでしたー
洗い場と店員が2面焼いていた途中を焼きましたー
福沢さん出してくるとちょっとイラ☆ってします(^ω^#)
ここでくずすなよ!!

帰りの電車の中でピチュー大量生産してました
マチスのピカチュウ♀と友達のピカチュウ♂(でんきだま)でたまご作り
30分で孵化まで6匹生産
さすがピカチュウ同士だからたまご産むの早い!!
そしてボルテッカー覚えてたよ☆
チートなピカチュウかライチュウ育てるんだ(^p^)
一匹くらいチートいたっていいよね
う〜んサンダースとピカチュウってたまご産まれるかな?
とりあえずチート作りします!!
誰かそこ詳しい方アドバイスお願いします!!
…とりあえず金曜日までテスト期間ですorz