一泊二日ってけっこうタイムリーなんだよね;
一泊じゃや足りない!!
お家でヒッキーして
ずっとサイト巡っても全部のサイト見れない´`

お友達のブログとか全部見れないしorz

ニコ動も新しい動画探すのも時間かかるし
マイリスの動画見るのも沢山あるし

とりあえず時間がもっと欲しい!!
いや時よ止まれェェェ!!

あうー今日は2時にはお家を出なきゃならい´`
最後の最後までサイト巡ってやんよo(^-^)o

そして12月上旬には絶対に退院してやる!!


写メは『悪ノ召使』を描いてみた
小説『悪ノ娘』を読んだら描きたくなった

久しぶり人描いたよー
いつも原型ポケモンばっかりだから
ホールのテーブルで描いてるので誰かしらに見られてしまうのです^^;
CP絵なんてとてもじゃないけど描けるわけねぇwww
特に薔薇はな!
コレはCP絵じゃない…よ?
あれぇ?(・ω・;)

う〜んCP絵も描きたいっちゃ描きたい
しかし病院じゃ恥かしい