冬コミ2日目参戦して来ました(^o^)/

行きの駅からお仲間さんいっぱいwww

昨日より人がめっちゃ多い

昨日より早く会場に着いたのに

会場は東側なんとか入れたけど…
まさかの海沿い…寒;

東方パネェwww

今日のメインはBLEACHのイチルキです!!
一つのCPの為だけに行きました!!

神と崇める某サークルのイチルキ買えたから満足です(*´ω`*)
ぶっちゃけ本命2冊←

そして懐かしき
『シャーマンキング』
ウチの同人の原点!!
んで、初めて愛したCPが葉×アンナ
ウチのNL原点!!
しかもマンキンのアンソロで大好きだった方のだった事が帰宅後発覚←
遅いィィィ!!そして惜しい!!
本人様かもしれないのに告白し忘れたぁぁぁ(泣)
うん懐かしいなぁ
小6の思い出(´∀`*)

そして化物語にまで手を出した
撫子可愛いよぅ〜
はぅ(´д`*)
ちなみにお誕生日席だったんだせ
そして男性の方がいっぱいの中1人で飛び込んだウチは勇者だと思うよ!!
めっちゃ恥ずかしかったぜ(>д<;)
でも欲しかったから勇気出したよ!

本日の戦利品
鰤→3冊
マンキン→5冊
化物語→4冊
合計12冊

う〜ん今回は少ない方だね
でもお金はほぼ使い果たした(^p^)

明日も行きたいが
お金と体力が限界な為行けません;
サンホラが凄く欲しい!!
エレミシャ!!
イドな本とか
エレミシャとか←

ってなことで最終日行く方は頑張って下さい!!
最終日こそ一番人が多いらしいから

お疲れ様自分\(^o^)/