昨日も体調不良でしたー´`
毎日死亡フラグ持ちなんですがここ最近絶不調中☆
でも大丈夫です!寝れば大丈夫さ!

金曜日は朗読で蜘蛛糸のテスト
撃沈\(^o^)/
で放課後は舞台練習
遅くなっちゃたから
マック行けなかった
行きたかったんだけどなぁ

今日は病院行って
帰りにマック行って
『サトシのズルッグ』貰って来たよ(^o^)
マックに行きたかった理由これ

アニメで孵化したのがズルッグだった件
…チョロネコとかが良かったなぁ´`

ちなみにウチのは
いじっぱり/とても几帳面
HP12/攻6/防6/特攻4/特防6/素6
↓ジャッジ↓
平均以上/特攻/かなり
(´・ω・')
ぶっちゃけ使えない!!

でもね『ちからのハチマキ』持ってるから
ハチマキだけ活用させて貰います^^
あと親がサトシなので萌え←
でもピカチュウの時は感動した
結局ピカチュウも使えなkt

そういえば『スパークリングチョコレート』
飲んだ方いらっしゃるかなぁ?
コレさ凄い味だよねwww
チョコの炭酸
匂いはチョコで
最初は炭酸味→後味チョコ
コップ一本で飽きたwww
飲んでみたい方はスーパーで安くなったら買った方がお得だと思います^^