今日の授業は久しぶりに歌唱でした〜
先生お久しぶりです^^

体をほぐすための軽いストレッチやったり

寝て声を出すのと立ったまま声を出すとどちらがよく出るかの違いを教わったり
実は寝て声を出す方がよく出るそうです
肩や背中が固定されていて出しやすいらしい
喉も開きやすいし
いつでも寝て声を出した時の感覚で歌いなさいだって

あとはコンコーネ(ドレミで歌うやつ)をやりました

そして自由曲
自由曲なので自分の好きな歌を歌っていいのですよ〜
私は化物語の神原駿河の
キャラソン『ambivalent world』を歌ってます^^
君の知らない物語から変更
なんかもっとリズム良く歌ってとか言われた(´・ω・')
そしてリズムとるためジャンプしたり走ったりした
疲れたよorz
まぁ1曲フルじゃなく1番だけだからね
次の歌唱でテストだってさ(`・ω・`;)
歌唱力も欲しい(切実)

で今日もゲーセン
今日は1人で行きましたー
で毎回恒例にミクのアーケード
カンタレラをやった
今日はミクとリン
あぁデュエット最高です(*´Д`*)
でロミオとシンデレラ
ロミシンも大好きさ!
今日はノーマルでやったよ!意外にクリアできて嬉しかった(^ω^)
しかし2回やったんですが
最後がTVに映る方だったorz
ウチ下手なんだよ
やっとノーマルでプレイできるようになったんよ
やるの好きだけど下手なんです…大画面で見せるほどじゃないんです
もう恥ずかしかった
2台あったんですが…ほんの少しの差で画面の方になってしまった;
羞恥プレイ\(^o^)/
でもやったけどな!
もうやりたくない!!
みんなバンバン叩いてる人みたいな技術が欲しいよー
何回やっても上達しないとかwww
もうねーよ(^ω^)