今日も相変わらず風邪引き野郎な夕歩です
まだ治らないよ〜(⊃д<)

今日の授業は朗読
平家物語だよー
いつもダメダメなのに鼻声だと余計に辛いしダメさ倍増orz
来週歌唱があるのでそれまで治るといーな´`

今日朝駅でコーヒー配ってた!
試作イエーイ\(^o^)/

ニコ動について語ります←
ほぼポケモン替え歌なんですけどね(-ω-)

マトリョシカのお気に入りの替え歌紹介!

【替え歌】ポケモシカ を歌ってみた by向日葵
nico.ms
ポケモンBWのやつです
歌詞も上手いしイラストも可愛いので好きです(^ω^)
これいっぱい歌ってる人いるんだよね〜


【ポケモン替え歌】レドグリカ【歌ってみた】
nico.ms
赤と緑が好きだからさ!

【銀魂】パフェマヨリョシカ【歌ってみた】
nico.ms
これ歌詞がカオスwww
味覚wwwちょっ二人ともwww
春からまた銀さん達に会えるのwktk^^

【ポケモン替え歌】二/息/歩/行ver.Nを描いて歌ってみた【Lun
a】
nico.ms
マジ鳥肌が立った!!
N好きでネタバレOKな方はおススメ!
絵が綺麗´`*

1人で『え?もう だめ?』歌ってみた【美花 鈴蘭】
nico.ms
『え?あぁ、そう。』の替え歌
今度は全地方だぜ☆
大好きな歌いて様が歌っております(´ω`*)
この曲も素敵です(>∀<)
全地方キャラ歌われてるなんて凄い!

と替え歌シリーズを聴いてます´`