今日は母と親父のお使いに行って来ましたー

銀行行って、役場行って午前中終了

午後はちょっとお勉強して
ゲームすると言うマダオ生活ひゃっほー\(^o^)/

チラーミィを作りました
性格→いじっぱり
特性→テクニシャン
素早さと攻撃の2V
そしてチラチーノさんにしましたo(^-^)o
意外にテクニシャン使える!

そうそう今日久しぶりにアニ銀見た!
色々詰め合わせwww
バカ王子が高杉さんアフレコは面白かったwww
あれマジで高杉ファンから苦情来たとか噂www
銀魂はまた4月から再アニメ化ですよね!
また銀さん達に会えるなんてwktk(>ω<)
プール話し楽しみなんですよ!!
あの九ちゃん見たい(´д`*)←
うん銀魂楽しみ!

そういえばまたアニ鰤はオリジナルやるらしいですね
う〜んちょっと微妙な心境です
終わらなくて嬉しいっちゃ嬉しいんですけどね(・ω・`)

まぁオリジナルならオリジナルで楽しみますよー

アニメなイチルキwktk(>∀<)