ぷちお久しぶりーちです
いつもの如く体調不良でしたー
火曜日の夜からずーんで昨日は寝込んでました
フラッシュバックが酷くってやんなっちゃっうm(__)m
私の場合天気とか時間帯とか特に関係ないんですよねー
雨の日が駄目とかこのこの時間帯は駄目とか
そう言う方々居ますが
私は突発派w
とりあえず回復したので大丈夫です(^o^)

今日はアクセントの授業でしたー
今回もボロボロいえーい!
砕け散ったwww
タ行の長文難いorz

そして帰りはゲーセンに寄ってミクのアーケード
5曲新曲が入っててびっくり!

ゲーセンの後はアニメイトに行き
そしたらLOVELESSの新刊出てた!
即買いましたよ!!
ちなみにこれは初回限定のやつ
通常は拝見青なんですよ〜
ぶっちゃけ2冊欲しかったけど
貧乏なウチは通常と初回なんて買えないので初回の方を´`

いや〜めっちゃ久しぶりだよ新刊!!
久しぶりに立夏に逢えた^^*
立夏可愛いよ〜
…立夏君は小学生なんだよね、小6
これはショタに入る、よね?
LOVELESSを知った当日は中学生だったんよ、ウチ
歳を感じるわー(^ω^;)))

ちなみにタイトルはアニメOPだった
『月の呪縛(カース)』の一部
この曲めっちゃ好きだったわ^^