本日の体重、95.3kg。毎週体重を書いているのはネタが無いから(笑)。
とはいえ本日は、薄いながらも一応ネタがある。あとはどうやってこの
「薄いネタ」を膨らませようか・・・と。

ということで、相続登記の返却書類の受け取り。指定時刻に法務局に行くと、
「登記完了証」と「登記識別情報通知」という書類を返してくれる。でも、
「遺産分割協議書」が帰って来ないんだ。「遺産分割協議書が無いんですが?」
「返却手続きはしましたか?」「した筈ですが?」「記録に無いです。一件
書類は法務局に送ったので、もう取り戻せないですよ」・・・う〜みゅ。

まあ、一応「分割協議書」と「印鑑証明」は、予備を1枚作っておいたので、
相続税の申請と凍結口座の解除には大丈夫だろうけどさ。もりやん、返却手続
って、した筈なんだけどなぁ・・・。

# ま、しゃーないわな