起きてみると、朝から台風並みの暴風雨。木造の家って、強風が吹くと
微妙に揺れるんだ。地震で言えば震度1?

とはいえ、予報通り昼過ぎには雨が上がって風も収まり、暖かくなった
ので、ちょっとお出かけ。したらば、いつもの丘の上の桜(桃?)が満開。
なんちゅーか、今年の桜はいつまでたっても開花しなかったからなぁ。
桜の写真、今年はいつ撮りに行こうか。

・・・小湊鉄道は菜の花だけでも大騒ぎらしいけど(笑)

そういえば最近、京都の桜って見に行ってないなぁ。まあ、最近は外国人
だらけの京都だから、名撮影地に行ってもまともに撮れないような気が
するんだけど。だからと言って小湊の桜も富士急の桜も、ヤバそうな気が
するし。

う〜みゅ・・・やっぱり、Webとかで有名になってないトコを探さないと
いけないんだろうなぁ。近鉄も阪急も、意外に知られてない桜ってあるし、
関東でも有名じゃないトコはあると思うんだ。

# とりあえず上野原?<BZJ01020もりやん>