高校終業式。なんとか登校できた。
始業が遅かったから間に合った。
キーボード持ち帰りは、結局本人は何もアクションせず、そっちでなんとかして、という丸投げにされ、事務に相談したところ、会議中にも関わらず、顧問の先生が対応してくれました。
申し訳ない…。

帰宅して、車を返し、お疲れ様のコーヒータイム。
それから家でつーくん起こして、私は仕事へ。

今日も忙しかった。
疲れました。

16時まで。
それから買い物して帰宅。

マオは早速好きな動画に夢中で。
最初は普通に話せたけど、だんだん機嫌悪いモード。
病院の再予約日程が実力テストの直前だったから、行きたくないモード。

バイトもどうするのか聞いたらどっちでもいいとかさ。
ストレスだとか、行くためのメイクをしなきゃいけないのが面倒だとか、わがままばかり。
でもお金欲しいから別のバイトするとか言いつつ、そのあてもなく、楽に稼げる仕事とかないんだけどね。
甘いよね。
何を始めてもまともに続かないの、やっぱ何かあるよね。
困るわ。

そんなこんなで、つーくんもマオに加担していた今日は、全く私の話は聞かず。

昨日は勉強してたけど、今日は聞いたらイライラしはじめたからあ、もう聞くのやめた。

パパがいる時とその直後まではちゃんとするんだけどなぁ。
やっはワンオペはだめだなぁ。
ていうか、本当にもう投げ出したいわ。
なんでこんな理不尽ばかり…。