今日も仕事。朝は穏やかだったけど、昼はかなり忙しかった。
頭働かなくなるくらい疲れた。

15時まで働いて、ひと息してから、買い物して帰宅。

子どもたち、買って帰ったおやつだけ食べに来てまたいなくなった。
みんな部屋にこもって出てこないし。

夕飯作って、呼んでもすぐ来ないし、マオはかなり経ってからやっと来て、でもスマホ見てるからなかなか食べ始めないし、食べ散らかしていなくなるし。
もうね、なんか何もしたくなくなるよ。
態度がひどい。

夜はサッカー日本代表戦観た。
土砂降りの中でした。
1-1追いついてドロー。
勝ちたかったねぇ。

日曜日のアルウィンも雨予報。
やだなー。
明日のうちに降りきって、日曜日は雨降らないでほしいなぁ。

とりあえず明日も仕事。
頑張ろ。