前にインスタを見ていた時、
旦那さんが寝入る時だか、
寝起きの時だか忘れたけど

私がいるから
貴方は幸せなのよって
言い聞かせてるってのを見て

私もやろうと思ったのですが←

されている側になっている件 笑


ん?これはあの投稿の…と
気が付いたのは最近のこと

柴さん、
毎晩、私が寝付く間際

俺の大事な大事なhalu
幸せだねぇ
ずっと大事にするからねぇと
頭を撫で撫でして言ってくれてる

半分以上、夢の中だけれど

でもこの時間が
とても幸せで良き

柴さんは無償の愛をくれる

ずっとずっと求めていたもの

ここにあったよって
少し前の私に教えてあげたい


どんなものか知らないけど
親から欲しかったような
そんな愛を感じる

たまにワンコにヤキモチ妬くけど
それも幸せな証拠

私は柴さんに愛されている

たまに手抜きしすぎて
無償の愛は怖いなって思うけれど
柴さんは見返りを求めていない

私の幸せが自分の幸せだと言う
その為に生きていると

柴さんってすごい

たまに抜けてるし
突っ込み強くなる時もあるけど←

でも憎めない
それはきっとイケメンというのも
少しの理由になっているだろう笑

自分好みのイケメンは
多少のことは許せる魔法

弟嫁ちゃんと話してる笑


約束する
私が少しだけ長生きして
柴さんを看取る

柴さんは寂しがりやだから
すぐに逝きたいけれど
それは分からないから
少し待ってもらったとしても

大丈夫、
ワンコ達が居るからね


最近、特に柴さんの愛を感じて
私は大きく助けられているのです

柴さんの為に頑張ろうと思える

それはきっと
パーマをかけて
イケメンになったからであろう笑




ではでは




写真はこの前のお花見の時のやつ

今週、また見に行けるかなぁ

予定あるから
見れても夜桜になりそうだなぁ




話題:夫婦