おでん

カップに入ってるおでんです

レンジで2分ちんして出来ます器もそのまま捨てるから洗う手間もなくなります(笑)

卵大根こんにゃくちくわ鶏のつくね入ってて100円また買って来ます(笑)

美味しかった

今はまだ

雪が降るかと思い早く帰って来ました

冷たい雨です

雪でなくて良かった(*´ω`*)

この後雪になるとか?

かなり寒いから積もるのかな?

皆さんも早く帰ってね(笑)

雨かな?

今は雨です

雪は少し後になるのかな?

このまま雨だと良いんだけどね

皆さんの地域は大丈夫ですか?

今は然程寒いけど雪が降りそうな寒さでは無いです

無理無く過ごしてね

大雪?

おはよう御座います

今日は大雪になるとか?

心配です(TT)今は雨だけど昼近くから雪になるとか?かなり積もるみたいです

三連休で助かるけど出歩く人が居ないと雪も解けないから嫌だなぁ

今日はバスで行くかな?

雪対策早めにして無理しないようにねぇ

運転の人は気を付けてね
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリー