無くした(*´ω`*)

母さん後期高齢者医療保険証無くしたとかで区役所に再発行して貰うのに区役所来てます(ノ*0*)ノ

かなり大勢の人がワクチンの事で説明聞きに来てます(+_+)


お昼は近くのファミレスでハンバーグ食べて来ました(笑)

無事に終わり

ワクチン接種3回目終わりました

車乗るまでが大変でした(笑)

帰りは元気な足取りでびっくりでした:^)

ゆっくり休んでね


因みに体調は大丈夫みたいです

バレンタイン

おはようございます

雪心配してたけど思っていた程降らなかったので一安心

今日ワクチン3回目母さんするので半日休みます

歩くのは無理なので病院の車が迎えに来てくれます

さて今日はバレンタインだね(笑)

告白する人普段旦那さんに何も出来なかった人今日は甘い1日過ごしてね(笑)

因みにケメはチョコ0かな?(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリー