お弁当

配達で遅くなったので今日はお弁当買って来ました(笑)

母さんにはオムライス

ケメは生姜焼きとヒレカツの入ったお弁当380円です(笑)

明日は買い出しして来ます

素敵な週末過ごしてね

週末は

今日も秋晴れになりそうだ😄🌞

昨日母さんワクチン接種無事に終わりました🤗体調にも問題ないです心配してくれた皆さんありがとう🤩

さて週末はフリーマーケットありますけど天気が心配です😥
今時点では雨の予想だからね
台風本土には直接影響無いけどかなり大きな台風で雨になるとか?

今日は配達です横浜です😄お昼は何か食べてくるかな😋🍜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー