びっくりです😭

谷村新司さんなくなってましたね
びっくりです

追悼番組やって欲しいです😭

最後に見たのは24時間テレビ加山雄三さんとサライ歌ってた姿が忘れられませんかなり痩せてきて心配でした😢

沢山の感動ありがとう沢山カラオケで歌ってましたアリス時代の曲😵カラオケ行ったらまた歌います


お悔やみ申し上げます

ゆっくり天国で休んでね

また行きたいなぁ🤩

週末は横浜の夜景見て来ましたすっかりクリスマス仕様になってました駅からネオンが綺麗でした🌲😍やっぱり恋人と行きたいなぁ

昨日は真冬の陽気だったけど今日はまた夏日になりそうです気温差に気を付けて過ごしてね


今週は色々あるから忙しい週になりそうです😅

訪問治療風呂ケアマネさんの訪問とかあります

早退とかあるから皆に何か差入しないとね

今週も宜しくね
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー