ケータイがね。

お久しぶりです。夏バテなキーリです。
代用機にて、編集中です。

まあ、ケータイがなんとなくセパレートしかけたんで、AUショップへ。
あのこ、よく私の手からすり逃げてコンクリートにダイブするから。


代用機はiidaっす。使い慣れん。
なんか3台見せられたんだけど、1つは横スライドだった。PCみたく使うやつ
まあ、使ってみたかったけど、流石に耐えられないと思ったため、普通スライドを選んだ。
だがしかし、選択ミスってるよ、これ。

ボタン小せぇえー押し間違いはんぱねぇー

なのに、修理に10日かかるだって?
もしかしたら二週間だって?シャープがそんなにお高くとまってるとは思わなかったわ!!
絶望した、シャープサポートに絶望したあ!!!

まあ旅行行くんで、必然的に二週間後受け取りですが。
なんて運が悪いんだ、私。


てゆーか、何?みんなは私を殺す気なの?
なんで予定が密集するかな、

この前まで、飲み会やらなんやらで、6日間は家に風呂入るために帰るくらいで、軽くランナーズハイ的な日々が続いていた。

楽しみを噛み締める暇を与えておくれよ…みんな被ってこないとこが絶妙なタイミングの良さだよな。
まさか…、!
みんな狙ってるの!?

…ま、有り難いことか。うん、
また寿命削る気で一週間楽しむぞ。


死亡フラグと金欠フラグの2本立ち。






金曜ロードショー、サマーウォーズ

ヤバかったね、かっこいい。
うん、なんかやっぱいいな。じーんとくるね。
時かけも観たくなってきた。

夏はやっぱこれだ。










けいおん!!主題歌が2、3位だってー
やっぱEDが勝つのね…澪は誰から見ても特別扱い。












最近空けたヘリックス、服脱ぐときとか引っ掛けそーでまじ怖い。
意識してないときにあたったりしてまじ痛い。

何目指してんのって、
私が知りたいくらいだわ

これ以上穴が増えないといいよね、私。