スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

舌打ち

腹が立ってもやもやしてしゃーない。

遠回しに自慢すんな気持ち悪い。需要無いなんてテメーが決める話じゃない。さっさとやりたいことやれやうるせぇ。テメーのくっそつまらん話に金払う奴がいる内に笑ってろよクズが。喋んな。

笑うしかない

あーわかるわかる。自分の気持ちが急降下してる。まるでスキー・ジャンプみたくゆっくりに見えるのにすごいスピードで落下してる。


単なる嫉妬だようるせぇ。

なんでもない

不安定な錠剤をがぶ飲みして、安定を求め夢遊病。

五百の病が見える。

吐きそうならやめちまえ

就職の面接なんかとは比べ物にならないくらいの緊張で、苦しい。

期待すんな、気にするな、呼吸はしろ。


私のやることはそれだけ。

迫害される意思

また一つ遠退いた。

「貴女もか」

そう言わなきゃならない時が来た。

もうあそこへは行くまい。まぁ、大したもの無かったしいっか。