スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この良き日

はろーはろー 昨日のことを書きます

7月9日
2限目に授業! それが終わったら そっこーバスに乗って帰りました みんな1時間だけだったから ウキウキな感じでした 駅についたら 母が待っててくれて車で帰宅 いつもならバスで30分かけて帰宅するんですよ. 家から最寄り駅が遠い!
帰宅したあとは テストが近いのでちょこちょこやって あとはテレビ..... 完全な引きこもりですね笑 アメトーークも見れて良かったです DVD4.5.6欲しい けどお金無いのであきらめます

まあ 昨日はこんな感じです
今日はこれからバイトがあります それでは 行ってきまーす

前の記事へ 次の記事へ