スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この良き日

はろーはろー 昨日のことを書きます

7月9日
2限目に授業! それが終わったら そっこーバスに乗って帰りました みんな1時間だけだったから ウキウキな感じでした 駅についたら 母が待っててくれて車で帰宅 いつもならバスで30分かけて帰宅するんですよ. 家から最寄り駅が遠い!
帰宅したあとは テストが近いのでちょこちょこやって あとはテレビ..... 完全な引きこもりですね笑 アメトーークも見れて良かったです DVD4.5.6欲しい けどお金無いのであきらめます

まあ 昨日はこんな感じです
今日はこれからバイトがあります それでは 行ってきまーす

BIG..?

はろーはろー スイカバーを食べました 夏はこれに限る! アイス大好きです。〇

今日は バイトでした ちょい疲れました 来週先輩が誰もいないから1人...1人?! まだちゃんとやれるか不安なのに() 緊張するー



さて 明日はなんと!1限で終了です。゚ 早く帰れる! しかも金曜日は午後から授業だから元気出てきた∴ 長く眠れますね笑 いい日になりそうです

それでは お休みなさいませ


出会えたら

はろーはろー 今日は七夕ですね 天の川見たい 無理だけど


UVERworldシングル出ますね! 予約してしまいました
今のうちに節約しないとね お金無くなっちゃうよ バイトし始めてから お金の大切さを改めて感じる。 昔よりは計画的に使うようになったかも.... しかも1年生のときだけだもんね バイトできるの 2,3年生になると 実習やら授業やらで忙しくなっちゃうし 貯金しないと 後で泣くぞ!自分!
ということで まずは無駄な出費を止めたいと思います お菓子とかお菓子とかお菓子(∞ループ)

では 今日はこの辺で
お休みなさいませ


写真はお土産です
プリッツ ココナッツ味ぃ

うたばん?!

はろーはろー お風呂あがりです 20分浸かってました! 汗かいたあ!

今日はテスト勉強をしてました 全然進まなかった.... 全部の範囲終わるかなあ 地域福祉をやってたんですが ゴールが見えない



今 うたばん見てます これ見終わったら また勉強開始します
では お休みなさいませ

見えないの

はろーはろー テストの日程が決まりました 範囲広すぎです 泣きます 今勉強してたんですが 4月5月あたりの授業の内容をほぼ忘れていますね ...情けないなあ


さあ頑張って続きやりますか
では また夜中に