スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バイト


バイトでしたお疲れちゃーん 自分。
今日は暇なはずなのに残業した。
...?矛盾?
いや、いろいろやってたら
時間経ってたっていう感じです。
このバイトが一番合ってるかもしれない。と確信を持ち始めた今日この頃。

スタバで勉強出来なかった。
有言実行ではなく有言無実行です!
寝坊しました。起きたの昼過ぎです。
明日こそっと言いたいところだが
もう02:00過ぎてますね。





妹が「お笑い男子校」を買ってきました。1つ聞いてもらってもいいですか?
ノンスタイルってイケメンなんですか?

前の記事へ 次の記事へ