話題:乙女ゲーム 
なんかとりあえず久しぶりすぎて前の記事みるとあれですね11月ー!><><びっくり!年末あたりに発売された乙女ゲームも買ったまま相変わらず罪ゲにしてます(´・ω・`)今月届いたデザキンもそのまま棚へ…毎度毎度同じ事やってますね学習能力無さすぎわろす・・・わろす
ドラマCD系をちょこちょこ聞いてたのですが愛病とかヤンエロとか‥わかりやすい病みは愛病でじわじわこえーなこいつっておもうのはヤンエロでしたね。突き抜けていってくれた愛病さんのが個人的には好みでしたが(あの基地っぷりが)

最近色々情報量多くてうええええええ気味なのですが、特にリジェさん。ディアラバアニメ化にFDでシチュCDにキャラソンでしたっけ?そして勿忘草にドット彼氏(笑)ドット彼氏のムービーみたんですけど興味そそられました(笑)けどCD+ゲームで攻略対象10人近くいるし一人1枚で行くと結構かかるのかなぁ。しかしディアラバアニメ化ってどうするんだろう。乙女ゲーのアニメ化最近やたら多いですね。アムネもアニメ化してましたし。1話しかみてないので以降しりませんが。各キャラパラレルでやってるのかな?動くトーマとシンがみれただけでよかったです

来月はKHとディスガイア楽しみにまとうと思います。来月だけでも数本は購入予定のゲームありますし出費が><
相変わらずニートなのでそろそろ働きにいきたいです………せつじつ

今からフェスプレイしてきます。ハム子プレイ終わったので。買ったままちょっとやって詰んでて途中セーブからはじめたのですがさっぱりでしたね。どうやるんだったっけって(笑)なんとかクリアして本命のキタロープレイしようかと。ハム子はコミュ関係で楽しかったですけどメインストーリーだとやっぱりキタローのがいいですね。天田君からちらほらとヤンデレ要素感じ取りました。僕のために生きて下さいね、誓うって言って下さい^^って結構ぐいぐい言うのでびっくりでした。
途中で飽きたキタロー絵(´・ω・`)集中力と持続力がほしいです