話題:乙女ゲーム

今日は逆巻ライトの誕生日ってことで落書きうp(´・ω・`)どこぞのプリンスみたいになっちゃった
そしてやっとこさのD2と夏空さんの発売日・・!
何時に届くのかわかりませんがわくわくします!この間届いたKH1.5もプレイ中なのですが当時苦手だったダンジョンは
今も変わらず苦手みたいです(笑)絶対ピノキオのとこ迷う〜って思ってたけど案の定迷いました。そしてうちのリクさん戦闘サボりすぎ
ずっとはしっこウロウロしてて自分回復しかしてなくてなにやってんだお前状態でした。 もっと頑張れよ(´・ω・`)

ノルンの駆さんがクズすぎて今から胸熱どうしよう。千里の泣き声もかわいい(´・ω・`)なんか複数買いしそうな予感
そしてぺろぺろ男子ぽちっちゃいました。ああぺろりてぇー