自分は いろいろ 頭で考えても どうあがいても
結局 踏み出すのに 誰かのチカラが必要なんだ。

それを よく 分かっているから
だから
今日は 朝から パソコンと睨めっこしながら
自分に
踏み切れる 友達を 作ることを決心した。
それでも
それは
実際 会ってみても 理想とは 掛け離れていて
まったく 前進に 至らないケースもある。

けれども
ここで
じっと 座っている訳にはいかないんだ。

静かに じっと過ごしていると
また
カノを 恋しく思う。
また
カノの メールを 期待して
同じことを 繰り返す。

もぉ
それでは いえないと 自分が 1番よく分かっている。

カノは 自分とは違う道を 既に 歩きだしている。

今は もう 分かれ道。

分岐点に 座り込んでいても 仕方がない。

進もう!!

それで 今日は 「お友達」検索から
趣味の 合いそうな人を 見つけた。
さっそく プッシュしてみると
ちゃんと それなりの返事を 頂けた。

ほっとする。

少し 前に 進んだのだから・・・・

これで 少しずつ 進んでゆこう!!

きっと 大丈夫。(^−^)