スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たくさん寝ました


今朝はとっても目覚めのいい朝でした、スッキリ起きれたししっかり寝れたし、、、



うん、まあ、しっかり寝すぎて起きて時計見たらAM09:07、、、うわー、朝礼はじまってますねー。



初めて遅刻したわ



怒られるなー、どうしようかなー、もうこの際休んじゃおっかなー、、とかゲスいこと考えながら一服して上司に電話、、、



「いいから来い(ニッコリ)」



「はーい、、、」




とりあえず支度して出社、即上司の元に謝りに行きました



「月曜の朝から笑わせないでよ〜、もうまったく〜」

「はい、すみません」

「うちの娘だったら首絞めてたぞ〜、フフ」

「、、、怖」

「え?」

「なんでもないです!すみません!」



うちの会社緩くて良かった〜、、、


会社まで歩いて5分なのに遅刻するという、笑われました←笑いで済んでよかったな






さて残り頑張ろ,


ある意味爆弾発言おおい


話題:本日の片思い。




「先日話してたパズルどうなりました?」


「(やっべーすっかり忘れてた)忙しくてまだ買いに行けてないんですよね^^;」


「なるほど、じゃあ、今度一緒に買いに行きましょー」


「、、、え(見間違い?)」



パズルデート出来るやん!!!忘れててよかった!!!!



パズルデート出来るやん!!!(大切なことは二度言う)



まあ、まだご飯食べてもらう約束果たしてないのでそれどころではないんですけどね。。。



今日行こうかなーって来てたのでいつ来てもいいようにお部屋掃除とご飯作りやらなんやらしてたのに、、、



来ませんでした☆彡.。



張り切って作ったご飯全て食べました。太ります腹痛いです寧ろ吐きそう。。。



「小豆さんとルームシェアしようかなって思ってたんですけど嫁入り前なのでやめました」



なにそれ初耳、お兄さん専属家政婦にされるとこだったの?(違う)




最近どうしたんですか?
あんなにツンツンしてた猫が急にデレデレしだす感じなんですけど、、、
ドキドキさせる発言めっちゃしてくるこの人怖いって最近なんかめっちゃ戸惑ってます



とにかく、なにか心境に変化をもたらせたのかなって思っときます、、、




またいい夢みれますように
前の記事へ 次の記事へ