スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今更ながら、、、




話題:年下の彼



今日はお兄さんと出会った当初の話を含め色々と




お兄さんと書いてますが、年齢は私より3つも年下です。


なぜお兄さんなのか


お兄さんの当時年齢も名前もわからなかった時、姉御に話すのに「お兄さん」って呼んでたのが定着しただけです。


用事で行ったショップに新人店員がいて、それがお兄さんでした
一目惚れでした。
顔面ドストライクだったんです。


名前は名札で知りましたが、年齢はFacebookで知りました、、、
たまたま共通の友達がいたんです!!←


初めて面と向かって話したのはカフェでしたが、初対面(お兄さんのお店では何度も会ってます)でいきなり


「ヤンキーですか?」


「……や、やんきー」


「違うんですか?」


「違います、よ?え?」


「ヤンキー感ありますよね?」


「……(冗談で言ってんのかコイツ)違いますってwwwやめてくださいよ〜(・∀・)」


「違うんですか?ヤンキーっぽい」


「(本気だコイツ)ヤンキージャナイデス」



ヤンキー感出ないように清楚系でメイクも薄メイクで行ったんだけどな……。
おっかしいな…



声がハスキーだからか?
ヤンキーって言われるから隠してるんですけど



まあでも、楽しくお話は出来ました。


「小豆さんって重いですね」


「自分でもわかってます」


お兄さん意外と毒舌過ぎて小豆のハート粉々になりましたけど。



その後何回かご飯作ってあげたり(この辺から都合のいい女になってきた)お弁当作ってあげたり、ご飯食べに行ったり、、、



一時期向こうに彼女出来たのかな?連絡途絶え、また今年から連絡取り始め(彼女と別れたっぽい)都合のいい女として手のひらで転がされております



今は彼女いないと言っていますが、本当かどうかはわかりません←



まあ、連絡くれるし、好きな以上やれる所までやれと姉御に言われたのでやれるとこまでやる。



忘れようと諦めようと頑張ったけど忘れられないしずっと気にしてるし、好きな気持ちが膨らむ一方だったので、後悔するくらいなら当たって砕けろ精神で日々頑張ると決めました。




明日も連絡取り合えるといいな(基本来る来ないの差が激しい為毎日願いながら寝るヤツ)



うん、寝ないと二日連続遅刻しちゃう



また明日も更新すると思います!





拍手ありがとうございます!
また明日も見てください、おやすみなさい
前の記事へ 次の記事へ