スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気晴らしにB。










(ピー)に自信のある女性はこの(ピー)に止〜まれ♪












さて。

今日も恒例の古着ネタです申し訳無。








幸か不幸か我が家の近所にはリサイクルショップと古着屋があるもんだからオレにとっては酒池肉林に近い状況と言えよう(笑)





それに加え。
自転車で職場とを往復するルートの途中にもこのリサイクルショップの系列店があるとなりゃ酒池肉林以上の、例えば酒酒池肉肉肉林 とすればよろしいか?















で。
今日も仕事帰りに寄ってしまいましたわ。

目当ては冬の部屋着にするトレーナーかパーカー。


しかしこれといったブツが見付からず、まあこんなこともあるさと何気にボトムスのコーナーに入ってみたら出会ってしまったんだなコイツに(笑)






ABA HOUSEのパンツ。
言うに及ばず日本製ですねん。



いわゆるクロップドパンツなんだが、今年の冬はよほど寒くならない限りクロップドにトライしてみたいと考えていて、ちょーどイイ感じのヤツがあった訳だ。



試着してみればドンピシャなサイズ。

当然くまなく点検し余計なダメージなど無いか調べ合格。


980円♪

これが古着屋ならあと500から千円は高いかもしれん。





ラッキーだ( ̄∇ ̄*)ゞ


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31