スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にぱ〜☆

10時間寝ました
昨日12時に寝て10時に起きました
ぴったり10時間だな
夢に銀さん、高杉さん、沖田さん、桂さんが出てきた(*´ω`*)

今日は前から欲しかったひぐらしのなく頃にの『宵越し編』を買っちゃいました(^o^)/
魅音がカッコいいvV
感動できるお話しでしたo(^-^)o

まだ祟殺し編が買ってないんだよね;
いつか欲しいわ〜


そういえば昨日のサムライハイスクールの春馬君が持ってた刀の名前が『ムラマサ』だった。
はいアニ鰤見てる方ならご存じだとおもいますが
なん…だと『村正』だ…と!?
ちょっと笑っちゃいましたwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31