スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みにょ〜ん

レベル上げたいんですがなかなか上がらない今日この頃です
そろそろ四天王にチャレンジしようかなーと
今年中にクリアできるかなぁ?
四天王強いよね;後ワタルさんとか(カイリュー三体とかないし;)

今手持ちで一番強いのはブラッキーです(メガニウム抜かした!)
どうでもいい話しですがブラッキーの名前は『ユヅキ』っていいます♪可愛いでしょ?
ちなみにエイフィーは『エレフ』です。サンホラから取りました!メスだったらミーシャにしようかなと(^^)
イーブイ一家作りたいな
シャワーズなら鰤の映画FTBの『しずく』かひぐらしの『シオン』かな〜
ブースターなら鰤映画FTBの『ほむら』かひぐらしの『ミオン』だね!
サンダースは…う〜ん『サンちゃん』←


ドラゴンタイプに勝つには氷タイプだと思いジュゴンを育てようかな

そういえば早売りジャンプを勝ったらブリーチが来年の冬に第C弾の映画やるらしいです!!
やった〜また映画だ!!
イチルキないかな〜←
なんかホロウ化一護の話しらしい
詳しくは次の号らしいです
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31