スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にゃう〜ん

ポケモン、カントーのバッチ制覇しました!!

さっきカントーイケメンのグリーンさんに勝ちました(^o^)/

そういえばかなり見たかったお月見山のライバルイベント見ました♪
嬉しいことに3回も名前呼んでくれるんですよ!!
『コトネ!おまえが強いのはもう俺にもわかってる…だけど俺は…戦わずにはいられないんだ!』

だけど俺は…戦わずにはいられないんだ!って
はう〜ライバルは主人公のことが大好きなんですね(´ω`)vV
ライバルがだんだんデレて来た!!

さて明日はりゅうのあなのタッグバトルイベントでも見るかな〜

最近ライ♀主の波が来てます←

…ってかポケモンはいつから乙女ゲームになっんだ?←
キャラがカッコよすぎだろ///
♂主人公とかライバル
マツバさんハヤトさん
グリーンさんレッドさん
イケメソばかりじゃん\(^o^)/

メリクリイヴ☆

皆様ハッピーメリクリイヴ☆
今日はクリスマスイヴですね^^
皆様は楽しく過ごせましたか?

私は幼馴染みと久しぶりに会って7時間ほどカラオケに行って来ました(^o^)/

いや〜沢山歌いましたよ
幼馴染みは普通の子だったのでアニソンは控えました
でもちゃっかり歌いましたけどね!www←

とりあえず楽しいイヴでしたo(^-^)o

あっ、ちゃんとケーキも食べましたよ♪
手作りですよ〜
でも妹が作ってて歪だったので写メりませんけどね(笑)

大好きを叫んでみた☆

2009年も後1週間ですね〜
いや〜今年も早いわー気がついたら年末だしね
ってな訳でとりあえず萌えを叫んでみる←
今日もバトンをレッツゴー(>∀<)g

--------------------
イチルキスキーさんバトン


※BLEACHの
黒崎一護×朽木ルキア
が大好きだ!
って人のためのバトン(^O^)

イチルキ愛を叫びましょ


・いつからイチルキ好き?

→グランドフッシャーの話しの階段を駆けるシーンでズッキューンって来たv

・ぶっちゃけどっちが好き?

→どっちも大好きだけどルキアの方がv

・イチルキの萌ポイント

→お互いを大切にしあってる所
お互い名前呼びなトコv

・織姫どう思う?

→単体・石織・たつきちゃんとなら大好きv
ルキアが大好きで『死ね☆黒崎君w』的な黒織姫は大好きさv
ただね、黒崎君A連呼するヒメちゃんは嫌ですorz

・劇場版第三段…やばい!

→ヤバいですね!完ぺきイチルキ映画ですよねv
ルキア!ルキア!言う一護が良かった(*^ω^*)

・アニブリとかイチルキ率高い!

→本当に有り難いことです
アニブリスタッフはイチルキ好きに優しいですよね(^^)
もっとサービスお願いします!!←

・一護、ルキアのこと大好きだな〜

→もう毎回見てて大好きだな〜ってのがわかりますv
映画とか映画とか映画とかwww

・今後、二人はくっつく?

→くっついて欲しいけど久保先生は恋人にはしないと思うよ
でも離れたりはしないと思うな

・イチルキの理想の関係は?

→原作のお互い強い絆で繋がってることv

・イチルキの障害になるものは?

→織姫・兄様・久保先生←

・同居って萌ますね

→いいですよね同居v

・一護の好きなとこは?

→大切な人を護為に一生懸命なところ

・ルキアの好きなとこは?

→綺麗で強くて可愛いくって優しいところ
自分を飾らないところ

・二人の関係って?

→友達以上恋人未満
お互いに無くてはならない一番大切な人

・最後に一言!

→これからもイチルキを愛し続けます!!
二人とも大好きだコノヤロォォォ(>ω<)

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

これでいいんだ…悔いはないさ☆

み、見つけてしまった!!

暇なのでバトン倉庫を漁ってたらこんなものを発見してしまった!!
久々のバトンなのでとりあえずやってみようレッツゴー(>∀<)g

------------------------

HGSSライ主♀バトン


ポケットモンスター ハートゴールド&ソウルシルバーの『ライバル×女主人公』が好きな方向けのバトン!

◆ライ主♀にハマったきっかけは何ですか?

→気付いたらハマってたwww

◆あなたの中でのライバルの名前と女主人公の名前を教えてください。


→ライバル→ソウル
女主人公→コトネ

◆ライバルはどんなキャラクターだと思いますか?また、女主人公をどう思っていると思いますか?

→彼はツンデレですよねwww
なんだかんだ言って女主人公の事が気になるんですよ^^

◆女主人公はどんなキャラクターだと思いますか?また、ライバルをどう思っていると思いますか?

→恋愛には鈍感。
ライバル君の事は本当は優しい子だと思ってる。

◆「これはライ主♀だろう!!」というイベントや台詞を教えてください。


→ラジオ塔で初めて名前呼ばれた!!
後はタッグバトルとかお月見山とか(まだ見てないのです;)

◆ライバルと女主人公、どちらがしっかりしていると思いますか?

→主人公ちゃん♪
時と場合によってはライバル君

◆ライバルと女主人公に似合うと思うポケモンを教えてください。

→私の所設定では
ライバル→ヒノアラシ
女主人公→チコリータ

◆ライ主♀には甘い、切ない、ギャグ、シリアス等、どんなものが似合うと思いますか?

→どれも捨てがたいですがギャグに走ってしまうwww
本当は甘いのが好きだよ

◆もしライバルと女主人公がデートするならどこでどんな感じだと思いますか?

→公園デートかお月見山デート♪
とりあえず毎回会う度にポケモンバトルから始まるだろうねwww
ライバル君はツンデレだから

◆ライバルと女主人公の関係を男主人公はどのように見ていると思いますか?

→ヒビキ君(男主人公)は腹黒ですから女主人公をあきらめませんよwww

◆ライ主♀のイラストや小説を書いていますか?

→見る専門なのですよ♪
でもイラストは描いてみたいなんて…ごにょごにょ。

◆ライ主♀が広まってほしいと思いますか?それともひっそりと愛でたいですか?

→皆好きになればいいじゃん!!
広まってしまえ!!

◆ありがとうございました!ライ主♀への愛を叫んでください!

→二人とも大好きだコノヤロォォォォォ(>_<)

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
どーでもいい話し↓
2009年初ハマりカプなんですよ(^^)
自分の中じゃベストA位です☆
@位→イチルキ(お約束)
A位→ライ♀主(初)
B位→圭レナ
C位→夜蜂
D位→雨織・銀神・沖神

もしや!!※ひぐらし昼壊し編のネタバレ有り

もしかしたら赤点免れたかもです!!
今日、赤点の人が発表されてのですがお呼びがかからなかったので赤点無し…だと…!!
おっしゃァァァァァーキタよコレ!やったよ自分!
危ない科目が3つもあったのにね!←
今年最後のミラクルだ(>∀<)

そんなこんなで今日はひぐらしシリーズの新刊発売日☆
皆殺し編Cと祭囃しBと昼壊し♪

昼壊し編はレナが暴走www
圭レナ・レナ圭だよvV
ってか鷹野をお姉様ってwww
マリみてネタだぁwww
最後のレナの告白シーン
『あ あのね…竜宮レナは圭一くんのこと大好きだよ…』
って…レナ可愛いすぎ〜(>_<)きゅんvV
お前らくっついちゃえよ!!←
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31