スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今から振り回しますので離れていてください

ボンソワールどもお久しぶりーちですm(_ _)m

もう12月になっちゃいましたね〜
11月30日から体調不良でした←
まぁいつもの事だけどね
学校2日も休んじゃったわー

今日の授業はボイスサンプルで
まぁ適当に抜粋していきましたよ
ちなみにほぼサンホラから抜粋www

そんな明日は外画とかオワタ(^O^)

あ、後ケータイ変えました
三代目は濃いピンク

あとパス付きの記事はまぁ
私自身のつまらない一人言です(笑)

ただここで一人言パス付き記事で言える事は
『女神(ミラ)は戦わぬ者には微笑むことなど
決してないのだから』byサンホラのMoira
ってゆーことで私も今後戦っていかなきゃなって事(笑)

体調不良で学校休んでた時
ミラコンとメルコン観てたから←
ってかエレミシャ熱キター
サンホラCPはエレミシャが一番大好きさ(≧ω≦)

なんかさー今年中に好きなCP描きまくりたい
1日一枚ずつ計画したい
嗚呼、イチルキにHGSSライ主♀にエレミシャ、アルラン、(覚)ロキまゆ、 圭レナに葉アンとか描きてぇ!!
そして人様の作品読みたいし見たい!
ちなみに一つでも当てはまるアナタは同志です(^O^)

その前に年賀状書きましょう自分

11/30日のコメレス

*あろえ*

コメレス遅れてごめんなさい

うん!めっちゃ遅いよってみんなから言われた(笑)
着付けの方にはギリギリだね〜(笑)って

いやー見なくっても大丈夫よ
顔変わってないし(`・ω・´)キリ

ウチはあろえさんの写真が気になりますけどねィ

コメ有難うございました!!

弱い心 委ねてずっと 小さな手も 重ねてそっと

パスは『LOVELESS』

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31