スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつしか 繰り返す喜劇

今日は午前中はバイトして
終わってから舞台を観に行きました〜
私の学院の他キャンパスの卒業公演をね

渋谷まで行ったよー
都会は凄いねー道路が複雑過ぎだよ
田んぼの民は複雑な道路に戸惑いまくりW
一人で行ったら確実に迷子だよ

そしてちゃっかり渋谷のアニメイトに行ったW
だってさ会場が近くだったから(^O^)
渋谷の初めて入った
入口狭いけど中広いしグッズが豊富でびっくり!

あ、舞台はめっちゃ面白かったです
スモーク焚いていていいなぁ〜って^^

帰りはジョナサンで夕飯
しかしチョコレートパフェを頼んだよ(爆)
銀さんみたいだよね(笑)
久しぶりに食べたパフェはウマー(*´∀`*)

あ、今更ながらTwitterに手を出してみました
まだ出来立てほやほや
もし宜しければフォローお願いします(o・v・o)

yuuho828をフォローしてください!
twtr.jp

好きな事を好きなだけ呟く予定

基本相変わらずカオス内容ですよ(^∀^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31