スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

檻の中の遊戯

ああ、もう3月だよ!

なんか時間経つのって長いようで短い

そしてまた短いようで長い

やりたい事が色々ある今日この頃です(・ω・`)

入試試験シーズンですね
埼玉は金曜日に筆記テストで
今日は面接らしい
ちなみに妹が高校受験生
…妹よ頼むから県立受かってくれ!!(切実)
受験終わった皆様はご苦労様でした
これからの方々は頑張れ!!
大丈夫、自分自身信をじましょう

そして、もうすぐホワイトデー
ホワイトデーネタ!!←
どーでもいいけど今日は『巫女』の日(笑)

今日、お友達とゲーセンに行って
ミクDIVAアーケードとポップンとペルソナ(友達のプレイ見学)
アーケードはやった事が無いと言ってたんでやらせてあげた
ポップンは久しぶりに叩いた
撫子ロックが大好きです!!
ペルソナは格ゲーなんだね
ペルソナって題名しか知らなかった←
友達は朴さんボイスのキャラ使ってた
うん、銃で闘う可愛い男の子^^

ゲーセンの後に夕食に近い昼食
ラーメン屋行きました
そして、オタクトークWWW
話題は戦国時代
BASARAと無双とポケモン信長の野望
友達『徳川家康は私の敵!!』(^q^)

そして『なんかさ私、最終的には縄文時代好きになりそう、卑弥呼さまーとか言いだすかも…』

彼女は大正ロマンから今は室町が好きらしい
忍たまは室町時代なんだってさトリビア!!

な変な話しで盛り上がったWWW
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31