スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日も過ぎてゆく時間

ここ最近ぐだぐだな生活してます;
ヤバイよね、生活リズム

やらなきゃ行けない事は沢山あるんだよね〜
自室のお掃除とか←
あとは新しいアルバイトを探さねば(´・ω・`)

お絵描きしたい!

お絵描きしたい!!

お絵描きしたい!!!

って積もりに積もり描いてしまった(爆)

久しぶりにHGSSのジョウト組
ヒビキとコトネでライバルをサンドしよう!
ちなみに化物語のアルバムジャケットを元に

写メの力は凄いね!
色々な所をカバーしてくれる(^q^)

あ、ニコ動でリンちゃんなう!
替え歌、シルバーなう!があった!!
誰かやってくれると思ってたよ(^w^)

ってかリンちゃんなう!は難しい
カラオケで友達が歌ってたけど…凄い(>_<)


あー…次はイチルキ描きたいな(・ω・`)

3/21日のコメレス

*いのちゃん*

春コミ参戦して来ました〜

はい!友達がサークルさんとお友達だなんてびっくりです!
しかもチェック入れた場所www
世間は広いようで狭い(^q^)

いのちゃんとコミケデートしたいです!!
インテでもいい^^

そしておめでとうコメ有難うございました
無事に卒業しました(*´∇`*)

コメ有難うございました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31