スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夕歩、課金するってよ

アメーバのコインが少なくなったので、色々欲しいものがあり

遂に課金への道を踏み出してしまった夕歩さんです!(ちなみ写メの前にも3円分した←)

昨日は新しいバイト先への面接してきました
の、帰りに買うとかwww

とりあえずイケシリーズへ貢ぐ
自分の中で月に最大5千円までって!
たかがケータイアプリだぞ!

そして、悪魔のリドル大好きになったので買いました!
みんな大好きだけど特に伊助様、春紀ちゃん、鳰ちゃんが好き(*^^)v

2巻は売り切れだってー(´・ω・`)





UVERworldのアルバム

今月発売したUVERworldのアルバムです(*´д`*)

公式メンバーが6人になりました!

曲はやっぱり泣ける、最近涙もろいから←
ボロボロ。。。


親ばか

フォルダあさってたら出できた。
ネタにしようとして結局書いてなかったんだー(・ω・)

擬人カレシのずっと前のイベント

最近、擬人カレシと萌えcanご無沙汰してるー
(イケシリーズばっか(^_^;)

そして、やっぱり自分の子は可愛いですね( *´艸`)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31