スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたを祝う

7月15日はBLEACHの黒崎一護と100日間のプリンセスの
カイン=ロッシのお誕生日でした

ので、勝手にお誕生日お祝いと言う名で友人とカラオケお食事をしました

カラオケでサンホラStartDustを歌っていて
語りで「君の方が綺麗だよ」ってゆー男の台詞を
【俺の方が綺麗だろ】って言い出した友人により腹筋崩壊www

あと何か乙女ゲーム主題歌とかになり
神あそと金コル3
で、爆笑とか

AMNESIA縛り?とかしたり
主にうきょーんとお兄ちゃんについて語る←

食べ物メニューで友人が【ジャージャー麺】気になり注文。
ああ、そっか…たっくん(笑)
たっくん!たっくん!(*´∀`)(怪盗)

夕食はピザ、またケーキ食べてたのは私さ(`・ω・´)キリッ
(カラオケ前にケーキ食った)

自分たちのアプリゲームについて語る←

結果、自分たちの推しメンはいつもサポートでどの√言っても頑張ってくださいね、応援してます(笑顔)って言われるんだよな!
って握手を交わす(ガシッ)

そんなこんなでお別れして、電車の中でキャラのお誕生日をTwitterで祝う
皆さん色々やってて腹筋崩壊(震え声)

そんな、1日でしたー/(^o^)\


再会デート

7月10日にエムブロ様で知り合ってリア友になった、いのちゃんと2年ぶりの再会をしました!

わざわざ、こちらに遊びに来てくれて(泣)

東京スカイツリー(そらまち)で待ち合わせして、ご飯軽く食べて
そこからポケセン東京に行って

池袋のゲーセンで太鼓したり、プリ撮ったり
ミルキーウェイで星座パフェ食べたりと
デートしました♪

もう、2年ぶりにあった彼女は綺麗なお姉さんになってて(震え声)
(*´д`*)ハァハァ
自分が申し訳なくなった!

色々なお話しできたり、ポケモン語ったり
今回はたくさんお話しできて売れした〜
素敵な1日をありがとう(*´∀`*)

あと、マリア様がみてるネタで
妹(スール)にしていい?って言ったらOKもらったので
次に会う時はロザリオ用意しなきゃなって(真顔)



7/13日コメレス

*だみあん様*

ご無沙汰しております!

はい!もう諭吉は切実な願いですよ(笑)
スッパリ斬られましたー/(^o^)\

コメありがとうございました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31