昨日はバイトで;

まーた日記サボってしまいましたねm(__)m

以下昨日の日記

バイトは夕勤(5時〜10時)までだったので

TVみたり昼寝したり

ってか起床したのが午前10時
就寝したのが12時頃だったので
10時間たっぷり寝たよwww

久しぶりに、いいとも見たり
年齢ギャップ選手権
ウチも出れそうだと見てて思った
私、身長低いし童顔だし
中学生に見える!
黒髪ならバッチリさ!

そういえばドラマの『イケメンですね』が面白かった^^

女主人公が男装して男の子として男性歌手グループにって話し

いや〜その子を巡る恋愛模様が展開されるってわけ

逆ハーって美味しい!総受け?

あとツンデレって美味しいよね!!

レンさんって人が俺様ツンデレ要素入ってるんで^^

とりあえず私は女子が
みんなから愛されるのが好きです!総受け!

でも結果固定CPになってしまうてね←

ドラマもネタとして見てる自分は阿呆www