|・ω・)にょきっ

本日、二回目の日記ですね

夏休みに入ってから就寝12時頃
起床10時頃と約10時間たっぷり寝てますw

ヤバいですね;
これが週間にならないように気をつけなければ(・ω・;)

まぁ10時頃起きてダラダラして
いいとも見ながら朝&昼ご飯を食べ

そうだ!お絵描きしたい!
と、思い出して描いてました

はい、遅くなっちゃったけど一護の誕生日イラスト

7月終わる前になんとか描き終わりましたー´`

なんかめっちゃ久しぶりに描いたら
顔が幼くなってしまった;

なんか代行時代の頃の顔つきに;

ソウルソサイティ潜入編頃の一護ってことで(^ω^)

遅くなっちゃったけど一護おめでとう(^o^)

久しぶりにお絵描きして楽しかった
ってか自分描いたぜ!頑張った!
ってゆー達成感が大きいです^^*