はい、タイトル通りです。
一人暮らしってか知り合いの家へ来年から下宿する事にしましたー
んで、19〜21日まで二泊三日の新居体験して来ました。

下宿先は田舎なんで昔の一軒家やなんでめっちゃ大きくて広いです!

家の中で迷子になりました

8畳のお部屋を貸して頂く事になりました
昔の家の8畳は通常より広い

ちなみに夜は懐中電灯が必需品
廊下が真っ暗で見えない!
マジ怖えぇえぇー!!お化け屋敷!!
トイレ怖かったわー慣れたけど

そんなこんなで
1日目はお部屋の改造

2日目は今後の通学練習
つくばエクスプレスで秋葉原へ

3日目は2日目に秋葉原へいってから帰って来て
バーに行って飲んでたため遅く起きた
そしてぐだぐだ←

とりあえず、土地に慣れような二泊三日でした(・ω・)