秋葉原レポート

20日につくばエクスプレスに乗り秋葉原へ
つくばエクスプレスは初めて乗りましたー
うん、静かだし何より秋葉原まで早い!
実家から行くより早い!

秋葉原はガッツリ遊んだ事がないので
一緒に行った方に色々と案内してもらいました。

電気街を散策
とりあえずふらふら

ゴーゴーカレーで昼食
このカレー屋さん初めて

からのカラオケ
パセラって所に初めて入る
何か豪華、ホテルみたい!!
3時間歌う

歌い終わって
何処に行きたい?って言われて
秋葉原と言ったらメイドさん?
メイドカフェへ行きたいです!
よし!メイドカフェへ行こう!って事でメイドカフェへGO!

「おかえりなさいませお嬢様!」
おーマジで言われた感動

メニューはめっちゃ高いWWW
うわー何コレぼったくりWWW
ちなみにメロンソーダ頼みました
前の記事写メ
一杯千円とかWWW
オムライスはお昼に食べたカレーが腹持ち良かったため断念
ケチャップ料金取られるんだねWWW

注文した物が来ました

メイド「注文したお品はこれで宜しいですか?
これからこちらの品な更に美味しくなる魔法をかけます

私が大きなハートを作りますので
続いてお嬢様方々は小さなハートを作り私のあとに続いて真似して下さい

それでは、せーの
美味しくなーれ(美味しくなーれ)

萌え萌えきゅんvV

(萌え萌えきゅん!)

はい!美味しくなりました〜
ではごゆっりどうぞ」

はい!噂の儀式キター!
うわW恥ずかしいW(^q^)

初めてのメイド喫茶でした。

次はまんだらけ
うわー凄い凄い!!
やっぱりパネェ!!
売ってる"値段"がパネェ!!

夕食はガンダムカフェ

キャラクターイメージメニューが面白い(笑)
今は00が特集してました

写メのデザートピザを食べました

ラクスのラスクってメニューがあって
「うわ〜あると思ったけどマジであったWWWやっちゃったよWWW」と話したWWW

あと、メニュー説明見ないと
何のイメージメニューかわからないメニューとか(笑)

初めてのガンダムカフェは楽しかった^^

秋葉原でガッツリ遊びは初めてばかりでとても楽しかったです(*´∇`*)