話題:いい夫婦の日

はい、今日はいい夫婦の日なので好きCPをちょい語ろうか←

ウチ的に夫婦だなーってCPはシャーマンキングの葉とアンナだと
コレは公式夫婦なんですよねー
嗚呼、恐山でのエピソードはもう!
あそこから二人の物語は始まったのですよ!
アンナさん告白したからな!
「愛してしまった」←
末永くお幸せに\(^O^)/

んでもって、BLEACHな!
はい、一護とルキアです!
もう…こいつら夫婦です。
痴話喧嘩してても周りは空気読めて放置www
お互いに仲間以上の強い絆があると思うのですよ
久保先生の描かれる一護とルキアの関係が一番好きです
くっついて欲しいけど、まぁ曖昧な関係が素敵
糖分高いのは同人がやってくれるんだから補える!
しかし、鰤ミュやらアニメやらがイチルキ要素沢山あるのでウハウハです
特にアニメ432話[ありがとう]の回は終始イチルキ、しかもEDがMADなんじゃないかってゆーくらい神かかってた
あざーっす(^q^)

ポケモンCPね、レッドさんとグリーンさんは夫婦だと思います。無条件www

ライコト!HGSSライバルとコトネCP
ここもいい夫婦になってくれると信じてるよ!
夫婦ってゆーよりカップ印象が強いけどとりあえず
結婚式はいつですか?全裸待機ですよ!
|ヘ
|゜)ジ〜
|/
キッチンで二人立ちご飯作るライコト下さい←

今、ハマり中のAMNESIA
アムネシアは主要キャラ全員と√により婚約、結婚って公式なんだよね!
さすが乙女ゲームwww
私、主人公ちゃんがめっちゃ大好きなんで幸せになればもう、、、
でもトーマが一番好きなので結果トマ主が好き(*´ω`*)

レイターでみんな婚約するんだっけ?
結婚式スチルあるんだよね?
嗚呼、レイター早くプレイしたいわー
んでクラウドもしたい!!

以上、いい夫婦の日についてのCP語りでした\(^O^)/