11月23日はいい兄さんの日だったのに、ちょっと色々あってこの話題沸騰について書けなかった(泣)
過ぎちゃったけどいい兄さんについて語ろうか
ちなみに手紙の日でもあったらしいよ
ふみ、文、手紙!だけどネットじゃいい兄さんの日

お兄さんキャラってさ、めっちゃいるんねん
ぱっと思いついたのがAMNESIAのトーマとBLEACHの白哉(笑)

あとは、ボカロのカイト。NARUTOのイタチ
ワンピースのエースに鋼の錬金術のエド
とかetc...

あ、銀魂の神威とか、シャーマンキングのハオ
デジモン無印の太一やヤマトもお兄さんやん
(何かあげたらきりがないのでこの辺で)

ジャンプキャラ多いのは趣味です(笑)

うん、何処でもみんないい兄さんです

とりあえず二つだけ絞ってみる

鰤クラスタなんで我らの兄様
ルキアの義兄、六番隊隊長、朽木白哉!
千本桜って言ったら、朽木白哉だろ!←
ソウルソサイティ編でわだかまりも解けて
まぁそれからルキアのピンチにすぐに駆けつけるなど
その他色々と過保護になったよね(笑)

ああ、一護もお兄ちゃんだった

んで、AMNESIAのお兄ちゃんトーマ!
主人公の幼馴染み。年が1つ上なのでお兄さんポジション

うん、トーマはいいお兄さんだよ
…ヤンデレがonになるまでは(笑)
スイッチ入るとね、うん。
写メはゲームのロード中のやつ
もう、二人ともかわいい(´ω`*)

あー!ここまで書いて思い出した!
ポケモンにいたよ、BW2のヒュウ
ちなみに私はヒュウ兄と呼んでます(笑)
キョウヘイ君とメイちゃんのいいお兄ちゃんだよね
実際はリアルお兄ちゃん、妹のためにね。

そんないい兄さんの日語りでした。(作文)