*いのちゃん*

わ〜わざわざこちらにまでコメ有難う!
本当に有難う嬉しいです(>_<)

はい!何が何でも参戦します!!
いのちゃんは行けないのですか…残念です
行ったら会えるかな〜なんて^^

コミケ楽しいですよ!
私ビックサイトしか経験ないんですが
人がいっぱいで『まるで人がゴミのようだ』ってリアルにムスカごっこできますwww
そして利点は本価格ですし中身を見れるし
御本人が居たらお話しやスケブも描いて貰えますしね♪

あの、おススメのサークルがあったら教えて下さい!!
ポケ同人歴は浅いので有名な方とかわからないんですよm(__)m
ライ主♀サイトしか巡ったことないので;
ちなみにポケスペとDPtはわからないんで;
(特にスペは読んだことないので完全に設定がわからないのです;)
ポケモンBLCPは雑食なのでどんなのでも大丈夫です♪
BL本命は赤緑と緑赤と赤金ですけど^^

宜しくお願いしますです(>_<)