最近のお気に入り曲は初音ミクの『リンネ』
よく色々なブログ様でリンネが話題だったので聴いてみたらハマった
中毒だよ!着フルダウンロードしたしw
あとやっぱワールズエンドダンスホールもリピート(^p^)

夕歩さんは明日で夏休みが終わりますよー
思い返せば今年は凄く色々な出来事があったなぁ
幸せ過ぎてどうしようって思う夢物語みたいな日々もあったし
崩壊していっきに奈落の底に突き落とされたり
とにかく波瀾万丈だったwww
そして体調を崩して一週間駄目にしたとか予想外!
なんだかんだで目標にしてた免許を取れなかった…
あーあ学校1回休まなきゃいけないなぁ
自業自得だね
ってか宿題が終わってないとかマジオワタ\(^o^)/
いや外郎売りの現代語訳は明日図書館行く
今日休館日だったの

TSUTAYAにDVD返しに行ったよー
体調悪くて返しに行けなかったから延長料金ヤバす;
760円ってwwwないわwww
そして、ひぐらしのなく頃に 罪滅ぼし編借りてきたよ〜
8巻ってR15なんだね〜
確かにグロかったわwww
う〜んアニメだと内容がかなりカットされてるなぁ
まぁ原作読んじゃうと深みがない
物足りないかな
話し的には繋がってるんだけどね
何故罪滅ぼし借りてきたか
鬼隠し編と綿流し編が無かったから(泣)
あったんだけどその壱が無いと半端じゃん!
ひぐらしは1巻から見なくても別に大丈夫なんだよね〜別の世界だから
何とか編って別れてるし
しかし何とか編のその壱が無いんじゃ意味ない!!
罪滅ぼしで普通のひぐらしは完結なんだよね
あとは解に続く
そして礼だっけDVDは?
とりあえずまたひぐらし熱きたよー
レナが一番好きなので罪滅ぼし借りてきたんよ´`*
内容が薄かった〜
でもやっぱ泣けるわー
アニメオリジナル要素も良いな
ってか体操着がブルマって良いですよね〜
レナと魅音の太股!!美脚!!←
罰ゲーム最高ですね
特に沙都子の黒メイド服可愛い!!
入江の気持ちがわかったよ!!
あーポケモンキャラでひぐらしパロしたい
BLEACHはやったことある
一護に圭一
ルキアにレナ
織姫に詩音
てっかにんのなく頃にしたい(詳しくは前記事にて)
私的に追加キャラ
大石さんをオーキド博士
赤坂をケンジ
悟史をヒロシ
入江をジュン
で、やればいいんじゃね?
羽生ポジションのエムリットをコトネちゃんでも可
…いや夏美でも良いかな〜
ある意味違うひぐらしだしね
とりあえずひぐらしパロな絵描きたいよ〜
普通にひぐらしキャラも描きたい
複数な絵描きたい