今回私は卵巣が腫れてしまった、なので、ピルを3週間飲むことになったのだが、最後らへん、私の体調に異変が。イライラする。ちょっとしたことで、子供や旦那にイライラして、怒鳴ってしまう、そして吐き気や頭痛やだるさ。そして鬱みたいになった。胸の辺りが違和感というか、焦燥感、ソワソワしてじっとしていられない、ヤバい、とおもった、これが鬱?じっとしてると不安でいられなくて、衝動的に、、、死に向かってしまう?危ない。私には旦那も子供もいるから死ぬわけにはいかない。近くの心療内科を調べた。でも私は妊活中。なるべく薬は飲みたくない。これ、生理前の症状かな。今まであんまりひどくなくて、今回かなりひどいんだけど。30代になって、子供うんで体質が変わったか。プラノバール飲んでもpmsになるのか???3週間も飲んだからなのか。薬には、副作用もあるから、気軽には飲みたくはないよね。もしこれが生理前症状なら、生理がくれば治るはず!!生理はもうすぐくるはず、、!!
待とう!!!
そしてその夜生理になった。やっぱりか。そしてイライラやその他もろもろ症状治った。やっぱり生理前の症状だったのか、こんなに、つらいんだな、、はじめて知ったよ、、。治って良かったけど。女の人って大変だね。女でよかったとは思うけど、生理前の症状、つらし!!!