スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オムライス

昨日はオムライスを作った!旦那さんの名前入りで!無反応だったけどよろこんでくれたかな!?初めてにしては美味しくできました。今日のお弁当にもいれたよ

にゃんにゃん

今日はお休みなのでずーと寝てました💤お布団気持ちいい💤旦那さん仕事だからひとりでずーと寝てる💤そろそろ起きてごはん食べよーかな、洗濯もしよーかな、夕ごはんどうしようかな😄今日はお休みだから何か作ろうかな🥰

幹事

飲み会のセッティングをしているのですが大変ですね💦こっちが決めても後から色々意見が出てきて疲れる😥ただ任せてくれるだけだと楽ですね。旦那さんきめてくれるからいいけど、友達の意見も聞くとごちゃごちゃして大変だな💦だから仲介役は面倒なのよね。間に挟まれてわたしはサンドイッチ状態です。どっちにもいい方になって欲しいし。お腹の調子は大丈夫になりました。よかった。

お昼

会社きた😄💦整腸剤も飲み、今のところ大丈夫。昨日の午後から食べなかったのがよかったかな。お昼は、セブンのおでんにしました。タコボールとロールキャベツとだし巻きたまごをいただきました。本当は、好きなはんぺんと大根とつみれが良かったのだけどなかった😅おでんは優しいので、好きです。午後も頑張ろう。

起きた

おはよう、お腹調子どうかな、お昼は用意しなかった、大丈夫だといいなぁ、
仕事にはとりあえず行きます。
休みたいけどね、がんばります
前の記事へ 次の記事へ