スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お腹

痛い、、、。数日前から胃腸の調子が悪くなり、食べるとすぐに出てしまう>< 今日がお休みでよかった。ごはんも作れず、、旦那さんごめんよ。でも自分で作って食べてくれたね。さすが、1人暮らししてた旦那さん。私は1人暮らしに断念して旦那さんと結婚した。頼りになるわぁ〜。
旦那さんは今日は仕事&飲み会でいない。私は洗濯して、洗い物して、ベッドで寝てる💤
明日からまたお仕事だからお腹良くなってほしいな😞

結婚

しました。やっぱり戻り、彼しかいないと確信しました。結婚してからの方が落ち着いています。環境がかわり、色々バタバタですが、慣れるまで仕方ないですね。彼のことは番犬くんと呼びますが、ほんとうに感謝ですね。色々あると思いますが大切にしようと思います。
前の記事へ 次の記事へ