スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鬱陶しい広告

まともな広告ならいいんですよ

私はAdobe使ってるんでAdobeの広告とかなら全然いいんですけど、いかがわしい広告とか投資の広告とかマジでうざいんですよね

それでアドブロックプラスの拡張機能を追加してみたんだけど全然ブロックしてくれなくて、アドブロックYouTubeっていう拡張機能入れたらバッチリブロックしてくれてホントすごい

広告全部が悪いんじゃなくて、いかがわしい広告とか数十分の広告とかがうざいんですよね
こんなのを許してるYouTube運営もクソなんだけど

YouTubeの運営ってどんな感じなのか、実際に潜入してみたいわ
前の記事へ 次の記事へ